北澤篤史の常識事典

北澤篤史の備忘録ブログ

かっこいい男性の条件

ブログ管理人の北澤篤史です。

 

かっこいい男性になりたいと思いませんか?

 

僕は、かっこいい男性になりたいと思います!

 

でも、かっこいい男性ってなにをもってかっこいいのでしょうか。

 

かっこいいと思う人を噛み砕いていこうと思います。

 

僕がかっこいいと思う人

 

イチロー

・ヒロミ

GACKT

魔裟斗

YOSHIKI

坂上忍

・久保裕丈

川崎宗則

・前澤友作

畑山隆則

長谷川穂積

・ワンオク taka

 

イチロー

・成績がとにかくずば抜けている

・顔がかっこいい

・世界から認められている

・独特の世界観があり、こだわりを持っている

・雰囲気がかっこいい

・金持ち

・成功者

 

ヒロミ

・50代なのに、現役バリバリの感じがかっこいい

・芸能界やビジネスなど色々と成功している

・何でもできる感じがして、この人ならなんとかしてくれると思える

・金持ち

・おしゃれ

・成功者

 

GACKT

・全てを完璧にこなす

・自分にとことん厳しい

・話がおもしろい

・イケメン

・おしゃれ

・努力の天才という感じ

・色々な記録を持っている

・ワインや肉に詳しいなど、極めるこだわりがかっこいい

・強くて筋肉がすごい

・金持ち

・成功者

 

魔裟斗

・とことん自分にストイック

・世界王者で成果が半端ない

・強くて筋肉がすごい

・おしゃれ

・金持ち

・成功者

 

YOSHIKI

・自分に厳しい

・才能がすごい

・音楽がいい

・かっこいい

・金持ち

・成功者

 

坂上忍

・権力がある

・しっかりしている

・成功者

・金持ち

・ズバズバ意見をいえる

・芯が通っている感じがする